セントラルキッチン

回答:2件閲覧数:2434
2017/04/11 22:50:45

委託でセントラルキッチンの方に質問です。

完全に給食管理は委託でユニット特養です。セントラルキッチンというのかな。おかずが配達され、厨房で盛り付け、ご飯と汁のみ施設で作っています。私は栄養管理のみの仕事でノータッチなのですが、監査の時の書類って普通の施設と一緒ですよね?衛生関連の帳簿はこちらが保管したほうがよいのか?そもそも作っている場所が違うので消毒の記録とか中心温度の記録とか要求するのは図々しいのか?残飯の重量も測ってないようだし…。

セントラルキッチンに戸惑ってますw

ご意見下さい。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

386 1 1
2024/03/21
451 1 0
2024/03/12
446 1 0
2024/03/12
444 1 4
2024/03/12

ランキング