食器の黒ずみ

回答:1件閲覧数:2131
2017/04/15 10:42:24

いつもお世話になっております。

質問させていただきます。

ご飯椀に日常的な汚れとは、別の黒ずみができてしまい困っています。
漂白しても全く落ちません。激落ち君でなんとか落ちます。

病棟ではお粥と一緒に薬を飲ませており、その薬が溶けて
黒ずみがついてしまったとかなと思いました。

鉄剤が黒ずみの原因になると聞いたので、黒ずみ食器が戻ってくる病棟の
鉄剤の方を調べたところ、いらっしゃいませんでした。

鉄剤以外で、食器の黒ずみとなる薬剤が何か・・・・ネットで調べてもわからず・・・。

食器はあまり新しくはありませんが、おろしたばかりのものにも
ついてきたので、食器の方に問題はなさそうです。

ご存知の方、どうぞ教えていただければと思います。

よろしくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

ランキング

417 3 4
2024/03/26