入居事前面接に必要なメンバー

回答:2件閲覧数:1540
2017/04/21 14:21:27

お疲れ様です。
介護系の方に入居事前面接について質問です。

うちの施設では入居事前面接に介護課長、ケアマネまたは生活相談員、看護師さんの三人が毎回いっています。私が以前勤めていた施設では生活相談員さんまたはケアマネさんが一人で行っていました。人がいなくて忙しそうにしてますし、実際に忙しいのであれば事前面接は一人で、医療依存度が明らかに高そうな方は看護師さん付とかでいいと思うのですが皆さんの施設ではどうしていますか。

※ちなみに事前情報が正確ならいのですが、入ってみるとかなり違うことが多く(仕方ないことですが)、コレのために何人も行ったのか・・と思ってしまいます。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。