保育園のウエハース

回答:3件閲覧数:3731
2017/05/17 10:21:15

小規模保育園の栄養士をしています。
献立は市の献立を取り入れて調理しているのですが、今までの経験が病院しかなく、小規模保育園なので近くのスーパーに買い出しに行き調理しているという状態です。おやつで「ウエハース」を提供しているのですが、甘くないウエハースにしてほしいという要望がありました。買い出しに行っているスーパーには売っておらず、専門店で買わなくてはいけないのか?と思っています。保育園にお勤めの方、ウエハースはどんな物をあげていますか?甘くないウエハースなら大丈夫みたいなのですが…お知恵をお貸し下さい(´Д` )

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、1人が拍手をしています。

ランキング