在庫受払、棚卸しについて。

回答:4件閲覧数:7235
2017/05/17 11:55:07

病院で管理栄養士をしてます。

恥ずかしながら質問させてください。
皆様の勤務先では、在庫受払いと棚卸しは両方されてますか?

また、それは給食ソフトを使用してますか?
それともExcelでの書式で作ってますか?


棚卸しに関して、調理主任が担当でしたが、半年前から手をつけてない状態だったので、またやり方を一から見直していこうと思っています。

在庫受払いの入庫分に関しては、納品書カラ把握したいと思っています。
その納品書入力は給食ソフトで現在はしてます。
在庫受払いは手書きでしていたので、
入庫分を手書きでとなると、二度手間になってしまうと思っています。やはり、ここは給食ソフトで一括したほうがいいのでしょうか?

皆様の経験ややり方を教えていただけると助かります。

5
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問