ホッケの皮について

回答:6件閲覧数:12630
2017/06/21 21:30:53

いつも勉強させていただいております。
とても参考になる意見ばかりで
感謝しています。

皆さんからご意見をいただきたく
質問させていただきます。

10代の児童の施設に勤めています。
ホッケの皮についてですが
職員から「硬くて食べられないものだ」
という意見がありました。

私は自分では食べます。
児童にも食べたい子には食べてもらいたいと思っています。

でも、職員(管理職です)の意見では
給食として出すべきではないという事でした。
フライなどは業者さんから取ってきてもらっていますが
焼き魚などは、身がばらけてしまうので
皮つきで焼いています。

それをみて
「出すべきではない」という意見があったのですが
みなさんはどう思いますか。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。