栄養士 地方公務員

回答:4件閲覧数:4412
2017/07/19 06:10:11

こんにちは。私立の保育園に勤めて12年になります栄養士です。既婚で子どもが2人、5歳と2歳です。

今回、地元の自治体の職員採用に栄養士が2名募集がかかりました。配属は幼稚園・保育園、又は小学校です。
なかなか無いチャンスだとはわかっていますが、勉強も全然してませんし、仕事内容や人間関係が変わることに漠然とした不安があります。

公務員への転職をされた方などのお話を聞ければと思い、投稿しました。説明不足ですがアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。