栄養出納表、みせる?

回答:3件閲覧数:8076
2017/08/07 19:01:30

こんにちは、とばりと申します。

以前にこちらに質問した際も、すごく助けていただいたので、今回もお力をお貸しいただければと思います(^^)

そこで、質問と言うのが、
栄養出納表を見せるか、見せないか、です。

私は現在、研修所のような施設で、給食の提供をして働いています。その施設で研修を受けている方の中に栄養士さんがいるのですが、栄養出納表を見せてもらいたい、とお話をいただきました。

私は、見せても大丈夫かな、と考えていたのですが、本社の管理栄養士さんの方から待ったの声がかかり、どうするか悩んでいます。

栄養出納表のような書類、もし一般の利用者さんに見せてもらいたい、と言われたら、皆さんはどうされますか?

今まで利用者さんからこのような質問を受けたことが無かったので…

どうするべきか困っています。
何か決まりなどあるのでしょうか?

教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。