管理栄養士として働きたい

回答:8件閲覧数:2642
2017/08/08 20:17:07

初めて質問させていただきます。同じような悩みを抱えている方は少ないと思いますが、読んでいただけたら幸いです。
今勤めている会社では、栄養指導を業務のメインとして管理栄養士として採用していただきました。
しかし、栄養士としての業務はほぼないに等しく、このまま続けても栄養士として働けない不安が強いです。
入社して2年目ですが、職場が飽和状態であること、上司になかなかお会いできないこと、会社に貢献できていない点が不安に繋がっています。
具体的に今何をしているか、どのような会社であるかをここに記載することはできませんが、今の仕事にやりがいを感じられません。
バリバリ仕事をこなして、経験値を積んで、栄養指導ができるような人になりたいという目標を持って入社しました。
会社の体制が甘く、上司が何をしても許してもらえる環境で、2年目のわたしが言えることではありませんが、仕事を振ってもらえない状況です。仕事は自分で見つけるものだと重々承知しておりますが、やる気を見せると、出る杭は打たれる状況で、従うしかありません。
今の状態で転職しても何も仕事ができないし、即戦力になれないですが、このまま何もしないまま続けるのも辛いです。
今すぐ見切りをつけて、転職をしたほうがいいのか、それとも今の会社で踏ん張ったほうがいいのか、アドバイスよろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。