ADHD気味の管理栄養士の仕事

回答:7件閲覧数:9099
2017/08/15 18:33:53

こんばんは!
現在こども園にて技能員として昼からの厨房作業をしている管理栄養士の免許持ちのプーたと言います。
最近双極性感情障害の他にADHD気味であると精神科の心理検査で判定されました。
そんな自分がこの先栄養士、管理栄養士の仕事をしてもいいものか悩んでいます。
とにかく片付けも下手だし今の仕事3年続けてますが忘れやすいからメモしていますが急な対応に瞬時に対応できない全体を見れないなど挙げればキリがないほどです。
厨房ではいつも怒られてばかりで正直しんどくなりますが子供もいるので凹んでる暇がないと自分に言い聞かせながら仕事してたり家事したりしてます。
とにかくメモしかないなと思いながらメモしてますがなかなかうまくいきません。
医師からは今の職場があってないから辞めた方が良いと言われていますがこんなことで辞めたら自分自身ダメになるんじゃないかなと思いながら仕事してます。
そんな自分は仕事を辞めるべきなんでしょうか?漠然とした質問ですみません。
自分自身内容がうまく纏まらなくて文章が変でしたからすみません。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、3人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

194 2 0
2024/04/09
363 1 1
2024/04/06
407 1 0
2024/04/03
281 2 1
2024/04/03
257 2 1
2024/04/02