発注業務と在庫管理について

回答:2件閲覧数:2099
2017/08/31 22:57:06

初めまして monsteraと申します
現在の勤め先には、委託の栄養士として就職しましたが、会社の撤退に伴い施設側栄養士となりました。来月から発注業務をすることになったのですが、現在発注業務を行っている管理栄養士(委託時代から施設側の管理栄養士)は栄養計算ソフトに出てきた数量をそのまま発注し続けていて(冷凍庫や冷蔵庫の在庫は一切確認なしです)何がどれだけあるのかわからない程在庫だらけの状態です。



私自身は発注業務の経験は全くなく、何から手をつけていいのかわかりません

どのように在庫を減らしていけばいいかなど
何かアドバイス頂きたい思い、質問させて頂きました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング