米粉パンをつくりたい

回答:2件閲覧数:3487
2017/10/24 23:15:29

うちの保育園には卵、乳、小麦のアレルギーの子がいます
アレルギーの子もそうでない子も、みんなと楽しく一緒に食べるを大切にしているので、給食はもちろんおやつでもこの3つのアレルギーを抜いた献立表を立てています

当然、麺やパンは出せず毎日ご飯を出しています
最近、今ままで離乳も含めて60人を1人で作っていたので、いろいろやる余裕がありませんでした。
パートさんが入って余裕が出てきたので、卵、乳、小麦を使わない手作りの米粉パンを提供したいなと思っています

パン作りに関しては素人だし、いろいろネットで作り方をみているのですが、3つのうちのどれかが大抵使われていてなかなかいいレシピがみつかりません
3つのアレルギーを抜いた米粉パンの作り方を教えてほしいです

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング