保育園栄養士に転職します!

回答:3件閲覧数:4442
2017/10/27 18:00:43

直営病院栄養士三年目です。
管理栄養士を目指しており、実務経験3年目のこの機会に
転職を考え先日保育園から内定を頂きました!

病院は療養型で加工なども多く人数の多い厨房で
1日の仕事は現場の担当の持ち場だけといった感じです!
1日中忙しく大変なこともありますが とてもやりがいのある仕事だと思っています!

しかし保育園となると 働き方も違えば
仕事内容も大きく変わると思います!
就業は3月でまだ少し時間がありますので
保育園栄養士になるための勉強をしたいと思っています!

おすすめの本などありましたら
教えてください!

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング