退職のタイミング

回答:5件閲覧数:2773
2017/11/08 09:55:19

お疲れ様です!
私は夜勤で調理業務をしています。
夜勤なので手取りはそこそこですが周りが年配の方しかいないので人に疲れます。
なんだかんだ言ってもどこの職場に行っても色んな人がいるのであれですけど…。
話しはそれましたが私はパート勤務で契約を更新して仕事をしています。
契約が来年の4月いっぱいなのですが、4月まで働かないといけないと思いますか?
私には遠距離の彼氏がいてそろそろ一緒に住もうと(2月ぐらいに)話しています。
契約が4月いっぱいなのに2月には辞められないですかね?
あとどのタイミングで退職しようと思うことを言った方がいいでしょか?
あまり早く言うと仕事がやりにくいのですが…

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。