給食費の削減

回答:5件閲覧数:3970
2017/11/16 18:14:27

こんにちは。
特養で働く管理栄養士です。
私の施設は、今年の4月に委託給食会社が変わりました。それに伴い、給食費も800万ほど上がりました。常務や施設長等は、契約時にサインをしましたが、今頃になって800万上がったことに不満を言ってきます。クックチルの話も業者の方にお願いして、こちらで検討もしましたが、大幅な経費削減にはなりませんでした。常務や施設長に報告をすると、「じゃあ、どうするんだ?」としか言われず、全然考えてくれません。皆様の施設では、どのようにして給食費の削減をされていますか?教えて頂けたら、うれしいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。