衛生について

回答:5件閲覧数:2209
2017/12/13 08:29:00

申し訳ありませんが、愚痴になります。

汚れた残飯バケツ、残飯を受けるザル、排水のグリスト上にあるゴミ受けを
洗浄機にかけるのは有りですか?

しかも下洗いもせずに、です。

私は無しだと思います。

今、応援に行っている現場がそんな感じなのです。

洗浄機にかけず、ホースで水洗いしていたら、なぜ、洗浄機にかけないと怒られました。

よそはそんなことをしてないと抗議したら、よそはよそは、うちはうちと、お母さん節を唄われたんで、絶句です。

そんな現場だから、まともな人が続かないんだろうなと思いました。

そこでは栄養士免許は提出してないんで、強く出れないので対処しようがありません。

小さい委託なんで、問題が起きれば、現場責任者に責任をとらせるから、見て見ぬふりしろって、本社の上司から指示を受けましたし。

ただ、委託の事務員パート採用なので、1ヶ月半限定の洗浄応援なのだけが救いです。

皆様の職場は、どうなのかも気になるので、教えていただけると幸いです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング