調理師の妊娠

回答:5件閲覧数:2862
2017/12/26 12:39:28

タイトルの通り調理師が妊娠しました。
うちは正職員が2人しかいなくてあとは臨時さんやパートさんばかりの職場でそのうちの一人の妊娠。正直おめでたい事なのに迷惑だと思ってしまう自分に自己嫌悪になっています。産休・育休代替も見つかるんだろうか?来ても持つだろうか?産休に入るまで大丈夫だろうか?と今から憂鬱です。
直営で献立や栄養マネジメントで毎日バタバタで気持ちに余裕が持てません。皆さんはこういう場合はどう考えて乗り越えてこられましか?

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、2人が拍手をしています。