恋です。

回答:10件閲覧数:2936
2018/01/08 01:19:06

結婚してます。とっても可愛い可愛い小さな子供も1人おります。
だけど‼︎ある講習会での講師が大好きになりました‼︎笑
この歳になると?子育てや仕事、自分の不器用な生き方に嫌気がさしたりして何もかもを放り出したくなる時があります。もう仕事辞めちゃいたいなーなんて。自分の無能さに呆れたり。

でも‼︎その先生のこと考えたらドキドキします 笑
賢くなって近づきたいなー。というより賢くならないと近づけないんだろうなーという夜中のボヤキでした。その先生の勉強会とかにどんどん行きたいですが検索しても出て来ないんですよねー。近かったら勉強させて下さい‼︎とか言えるんですが。そんな距離でもなく。ふぅぅ。

読んでくださりありがとうございました。
久しぶりに投稿した内容がフワフワしてて申し訳ございません…少しスッキリしました。
あー会いたい(←?笑笑)そしてモチベーションを高めたいです。

夜中なので何だか訳のわからない呟きみたいなのを書いちゃいました。すみません。

夜中なので何だか訳のわからない呟きみたいなのを書いちゃいました。すみません。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

10人が回答し、1人が拍手をしています。