食品構成表作成について

回答:7件閲覧数:8557
2018/01/11 11:40:24

こんにちは。
地域密着型特別養護老人ホームで管理栄養士をしている者です。
書類についてわからない事があり質問させて頂きます。


献立作成時に食事摂取基準・食品構成表を各施設で作成しますよね。

私の施設は厨房委託しており献立作成は業務委託しています。

施設と給食会社との契約で年齢・食品構成表の作成は私共の施設で作成するようにと取り決められています。

しかし委託先の献立は全現場共通の物で各施設で基準や構成表を作成しても全く反映されず作成しても意味のないものでは?と疑問に思います。
と言うか、献立作成してる委託側が構成表作ってないのもおかしいと思うのですか…

このような業務形態をされてる施設の方々はどのように書類を作られていますか?

宜しくお願い致します。

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。