濃厚流動食の発注について

回答:6件閲覧数:2974
2018/01/26 22:29:04

皆さん、日々の業務お疲れさまです。

この前は職場の孤独に関して、相談をのって頂きありがとうございました。
皆さんのアドバイスを元に日々、業務に励みます。

今度は発注に関してのご相談です。

慢性期っていうこともあり、
濃厚流動食で対応する患者さんがほとんどです。

納品の関係でお正月にまとめて発注しました。数と予備をみたのですが、正月明けに使用していた濃厚流動食の人が絶食になってしまって濃厚流動食が余ってる状態です。

賞味期限までに使えきればよいのですが、なかなか難しい状況です。
開封済ではないので、業者に聞いて返却依頼をしようと思っています。

12月に発注しているため、もう12月分として請求してしまってるし、どうなるのでしょうか?赤伝になるのでしょうか?

そういったご経験のあるかた教えて頂きたいです。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問