給食管理ソフトと職員の食器について

回答:3件閲覧数:1870
2018/02/14 22:27:57

こんばんは!
認定こども園で栄養士をしています。新年度より園舎が新しくなり給食も始まるので、給食管理ソフトを導入するのですが、わんぱくランチかチャイルドのソフトどちらかで考えています。みなさんはどちらを使用していますか?どちらもなかなかのお値段で、わんぱくランチは年間保守契約などもプラスでかかるのかなと思います。

それから、職員の食器はどのような物を使用していますか?園児のはオギソの陶器の食器にしました。職員分はなるべく安く済ませたい為、普通のお店で売ってる食洗機対応の食器でもいいのかなと思ったのですが、食器消毒保管庫には対応しない?のかなと思い、皆さんの所のこと教えていただきたいと思い質問させて頂きました。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。