保育園への就職が決まりました

回答:2件閲覧数:2084
2018/02/15 20:05:36

現在専業主婦2年目
1歳2ヶ月の子育て中です。

4月よりオープンの小規模保育園で勤めるとことになりました。(0-2歳が19人予定 )

保育園での経験はありませんが、委託で病院や老健での集団調理の経験はあります。

ブランクはあり心配なため今から準備したいと思い、とりあえず離乳食や幼児食、アレルギー食の本を集め読んでおこうと思います。
あとは乳幼児の食事摂取基準なども目を通して置こうと思っています。

その他に準備出来ることがあれば教えて下さい。

現在主婦でもあり、委託時代も人手不足で仕込みなどもやっていたため包丁は使える方だと思います。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング