ひしもち風ゼリー アレルギー対応の知恵をお貸しください

回答:12件閲覧数:2746
2018/02/16 21:07:42

こんにちは、今度ひなまつりメニューでひしもち風のゼリーを作ろうと思ってます。乳がダメな子が多いので白の層は豆乳でいく予定です。しかし大豆アレルギーで豆乳がダメな子が、なおかつ乳もダメで牛乳やカルピスに代替えすることもできません。乳も大豆も使わずに白の層を作れる知恵を貸してほしいです。

たくさんご意見ありがとうございました。私だけじゃこんなに思い付きませんでした。今回は桃ジュースかりんごジュースにしようと思います。ライスミルクの作り方も教えてもらったので今度作ってみたいと思います。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

12人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

57 0 0
5時間前