新規ケアハウス立ち上げ

回答:5件閲覧数:1767
2018/02/24 22:14:07

新規ケアハウスオープンに伴い、栄養士として採用されました。管理栄養士が約一年前から働いており厨房の備品や各種書類等準備をしてきたそうです。採用後、献立を見せてもらったのですが、栄養ソフトに最初からサンプルとして入っていたメニューをそのまま献立入れる予定ということを言われました。献立を立てたこともないらしく、自分が今まで作ってきたレシピでは立てられなかったそうです。それにしても、そのサンプルの味付けを試さずに献立に入れるのは、危険だと思うのです。地元の味付けとも違うのでは?(西と東で味の好みが違うような…)とか、不安でしかないんですが。オープンまでに、あまり時間もなく、一から作り直すのも実際難しくて。ご経験豊富な皆様でしたら、この状況どうしますか?ご意見をお聞かせください。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。