献立作成

回答:6件閲覧数:2189
2018/03/27 13:19:55

こんにちわ。
委託栄養士をしています。
私の配属先では契約上、献立作成は私達受託栄養士の仕事です。
前年の献立を見直し、食材の被りを直し、新メニューを取り入れクライエント様に提出しています。
クライエント様が献立にとても力を入れているので私も頑張って時間をかけて献立作成しているのですが…
今回は!と思って提出しても毎回沢山の訂正が入ります…笑
それは私の経験不足、力不足なのでもっと頑張らないといけないのですが、その訂正の事で不満に思っていることがあります。
献立は私達受託側のパソコンで行なっていてそのパソコンはひとつしかありません…
クライエント様が献立の訂正をする時にそのパソコンを使うため、やりたい仕事ができないときがありとてもストレスを感じてしまいます。
少しの時間ならいいのですが…午後からクライエント様の業務終了までそのパソコンをほぼ占領することも多く、今日は定時で帰るぞっと思っていてもクライエント様が帰ってからパソコンを使い始め早く帰れる時でも帰れない時もあり、クライエント様が使うからと思って前倒し前倒しで仕事をしています。
どんなに頑張っても結局はクライエント様の思い通りの献立でなければならなくて、私達が時間をかけて考えている意味があるのかとも思ってしまいます。
委託先のパソコンをクライエント様が使うのって普通なことですか?
上司に報告したいですがクライエント様との関係を考えると…どうしたら良いでしょうか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。