水分ゼリーを新しく導入するにあたり、迷っています

回答:7件閲覧数:3294
2018/03/30 11:20:54

先月から特養で管理栄養士として努めている者です

社会人1年目、以前は委託給食会社にいました
配属先は老健でした

今回私の施設で水分ゼリーをやろう
という話になり、サンプルを取り寄せたところ

かんてんぱぱ カップゼリー 80℃

が来ました
前の老健では
イオンサポートを使っていました

コスパ的に考えてもイオンサポートの方が良いかなと思うのですが
みなさんは何を使っていますか?
また、ほかにどのような種類の水分ゼリーを使われてますか?

イオンサポート
以外を使われている方いらしたら

何を使っているのか
なんでそれを使っているのか

など、いろいろ教えていただきたいです!

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問