再入所時栄養連携加算

回答:2件閲覧数:6151
2018/04/02 15:35:01

日々の業務お疲れ様です。

タイトルの加算についてまだ算定に関わる具体的な要件は出てないと思うのですが,先日一番連携が多い病院の管理栄養士に次年度からよろしお願いしますと話しました。

そしてこの度病院事務サイドから「それに関わる費用を1/4払え」とお達しがきたそうです。
「えーー,そりゃその時間をこちらが拘束するわけだけど出向いて行うわけだし1000円も払うの???」
というのが正直な感想です。

そういうものなんですかね…?

※ちなみに現在退院前に病院で行われる退院前カンファレスには私は参加していますが病院の管理栄養士は参加していません。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。