調理師が替わった

回答:6件閲覧数:1827
2018/04/03 14:17:22

いつも参考にさせていただいてます。

私は特養に勤めている管理栄養士です。
今の職場に勤め初めて一年経ってない中、
委託会社が替わりました。長年やっていた調理師が替わり、パートの職員は残ってます。私はその方達より勤めている期間は短いです。

新しい調理師から料理の作り方や食材の切り方色々聞かれます。(献立はもう一人の栄養士が立ててます。その方は隣接の施設から異動になりました。)
私は全部覚えきれておらず、たまに私の意見を言ってしまいます。そのように調理師の方はやってくださいますが、パートの職員同士で
前はこうだったよね。なんか違くない?といったことを話しているのが聞こえます。
だからといって、パートの職員に聞くのも栄養士として変かなと思い聞いてません。

同じような経験された方いますか?
教えていただきたいです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。