食中毒事例検討

回答:4件閲覧数:2295
2018/04/16 03:22:36

はじめまして、少し聞かせて下さい。次の監査までに食中毒の事例検討した議事録が必要だと言われました。うちの施設では食中毒は出したことがないので、うちの施設でもし起きた時のことを想定して検討して、議事録を作るべきか、他の施設で起きた事例を検討して議事録を作るが悩んでいます。自分の施設での事で検討しないと意味がないかなとも思っています。皆さんのところではどうですか?そもそもこういうことではないでしょうか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。