栄養士の増員という形で、去年の夏から
新しい職場で働いています。
そこの職場では、委託側の栄養士3人、施設側の栄養士が私含め2人です。
委託側の栄養士は殆ど現場での盛り付け。
検品や食数管理は施設側がしています。
ですが、時間が間に合わない・人が足りないという理由で委託の仕事(差し込みや洗浄など)を施設の栄養士が手伝うことも多いです。
発注も施設の栄養士が代わりにすることも多々あります。
契約は見ていないのでわからないのですが、
こういう事はよくある事でしょうか?
委託の仕事を手伝うためにサービス残業することも多いです。
責任の所在も曖昧ですし、仕事の線引きも曖昧。正直イラついてしまいます。
皆さんはどのように線引きされてますか?
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
13人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
124
1
0
2024/04/19
203
2
1
2024/04/19
194
2
0
2024/04/18
142
0
0
2024/04/16
183
1
0
2024/04/15
222
1
0
2024/04/13
ランキング
203
2
1
2024/04/19
124
1
0
2024/04/19
194
2
0
2024/04/18
142
0
0
2024/04/16
183
1
0
2024/04/15