教えてください。サンプルについて

回答:10件閲覧数:2699
2018/05/07 23:39:11

いつも様々なことを教えてくださりありがとうございます。
教えていただきたいのはサンプルについてです。
サンプルをもらいたいときはメーカーさんに問い合わせをしたらいいのでしょうか?皆さんは実際に商品を知るために食べていますか?

入れ替わりで一人業務です。ようやく1カ月過ぎようとしています。引継ぎは直接ではなく書類で必要不可欠なことに関して残してくださり、日々やらなければいけないことや流れが少しずつ分かってきました。利用者さん・職員の名前はまだまだ憶えられていません。

本題です。
最近、看護の方や介護から何かいい商品ない?と聞かれたり、何が食べたいって言ってたよ、前の人はサンプルをもらったりしてやっていたようだというような話を聞いたり、個人的に退院後食形態が落ちてしまい補助食品のみ提供している方にほかのものを提供してもっと楽しめる食事をしてもらいたいと思っています。しかし、1ケースで買って合わなかった場合を考えると試した方がよいのかなと思います。また、自分も介護食品がどの製品はどのくらいの粘性で・硬さであり、どのような味なのかわからないのでどれが食形態的にあっていると思うということをいうことができません。なので利用者の方に試していただきたくサンプルを頂くということを考えたのですが、どのようにしてお願いすればよいのかわからないので教えていただけたら幸いです。
また、皆さんはどのように個々の商品を知りましたか?実際にサンプルでいただいて食べてみるというのが1番よいと自分は思いますが、自分が知りたいという理由だと自分で購入するべきなのでしょうか。

長々とすいませんが、サンプル等についてや、自分でどのように商品を知ったかなど教えてください。お願いいたします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

10人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問