委託給食会社の中途採用の筆記試験について(献立作成業務)

回答:5件閲覧数:3627
2018/06/03 22:00:44

この度、転職をすることになり委託給食会社の筆記試験を受けることになりました。
いきなりの事なので全く勉強ができておりません。

今からだと最低限のことしか勉強できないと思うのですが何に重きを置いて勉強すれば良いのでしょうか?

また国家試験を受けてから3年ほど経過しているので専門科目も最低限のことを勉強しなおすしかできません。

選考内容に一般科目?があるかは分かりませんが一応SPIをやろうと思います。
専門科目は、どのようなことを勉強したらよいですか?
中途採用の献立作成業務として採用されます。

また、計算問題などが苦手なのですが計算問題がでるとしたら何が出ますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問