健康経営ホワイト500の中の食生活改善について

回答:1件閲覧数:1968
2018/06/04 15:01:30

こんにちは。
お世話になります。
会社の方針で今年から健康経営が始動し、企業管理栄養士として食生活改善を担当する予定です。
直営食堂できたため献立作成や厨房管理が主で指導経験がありません。
集団指導、個別指導とありますがまずは必要な情報を集めて集団指導になると思います。
学生時代に学んだことを見返してますが漠然としていて見通しが立たなく悩んでおります。
ご経験のある方の実際のご意見、アドバイスを頂けたらと思い投稿しました。
お忙しい中恐縮ですがよろしくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問