訪問栄養指導に関する質問

回答:1件閲覧数:2618
2018/06/07 15:51:39

今年度認定栄養ケアステーションの制度が始まりました。私の会社は配食サービス・買い物支援など地域への食の提供を行っています。今認定栄養ケアステーションの申請に向けて動いています。その中で認定栄養ケアステーションとしての仕事内容を考えていたのですが、「在宅患者訪問栄養指導料」をとろうと思っているのですが、フリーランスの管理栄養士さんだとかかりつけ病院と雇用契約を結ぶことで外部の管理栄養士が訪問栄養指導を行い、その報酬を病院からいただくという形はあるのですが、個人で雇用契約を結ぶのではなく、企業間で結ぶことにより訪問栄養指導を行い、その分の報酬といただくことは可能なのでしょうか。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問