おやつがご飯ものの時の食具

回答:6件閲覧数:1878
2018/06/12 23:33:51

保育園に勤める栄養士です。

午後おやつで、
まめごはんなど、ご飯もののおやつの時、スプーン、フォークどちらを付けていますか?

私はスプーンの方が食べやすいかなと思い、スプーンを付けるのですが、調理員さんが毎回食具を聞いてきます。

そして「だいたい外れるんだよね」と言います。

白玉の時もきなこや黒蜜をかけることが多いので、スプーンを付けます。

白玉の時も今日フォーク?と聞いてきます。

毎回聞かれると不安になるのですが、皆さんは、ごはんもの&白玉の時の食具は、スプーン、フォークどちらを出していますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問