孤立してる

回答:6件閲覧数:3447
2018/06/15 20:38:24

委託給食会社の栄養士として新卒で入社して3ヶ月がたちました。保育園に配属されて子供たちも可愛いし初めは栄養士として働くことに期待を抱き、3年後管理栄養士の資格を取るんだと意気込んでいたのですがミスをたくさんするせいで現場主任に毎日怒られ職場の方とコミュニケーションも取れず一人孤立した状態が続いています。毎日お腹が痛くなるしストレスで今までこわいと思い開けたことのなかったピアスを開けてしまい、それが見つかり激怒されてしまいました。今回ばかりは私が悪いことは承知です。仕事をなめてると思われても仕方がないと思います。怒られた日から主任には無視されています。正直これが続くと思うとぞっとします。今までは孤立しているのもこの3ヶ月で慣れたから大丈夫だ、無視されたりいじめられたりしてるわけじゃないのだから大丈夫だと自分に言い聞かしてきましたが今回ばかりは限界でこの職場でやっていくのは厳しいと思いました。まだ栄養士として働きたいと思っています。この会社はやめたくありません。しかし今の職場ではもう働きたくありません。同期に相談したところ会社の方に相談するべきと言ってくれたので相談しようと思います。
相談することがこわいですが次に向けて頑張ります。同じ境遇の方いらっしゃりましたらおはなし聞かせていただきたいです。拙い文章失礼しました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング