調理場内の耐震

回答:3件閲覧数:1647
2018/06/23 11:29:53

こんにちは。お世話になっております。

つい数日前、地震のあとに事務員から「調理場内の食器棚とか冷蔵庫とか倒れない対策してるの?」と聞かれ、とくにしてないと答えました。

施設全体の建物の耐震補強などは数年前に完了してますが、調理場内の細かな対策はしてませんでした。

考えてみましたが、天井から支柱で支える棒くらいしか思いつきませんでした。ただ、冷蔵庫の上部はフィルターが回ってて難しそうです。

いまさら地震対策のことで恐縮ですが、調理場内の食器棚、冷蔵庫、食器乾燥機などが倒れないように何かしてますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。