調理員さんのマツエクはOK?

回答:11件閲覧数:12287
2018/06/26 12:34:40

最近、マツエクしてる人が多いですよね。
入職したばかりの20代の調理員さんから、「マツエクしたいんですが大丈夫ですか?」と聞かれて、今までしてる人もいなかったし、考えたこともなかったので、メイクするのと一緒で、若いからキレイにしたい気持ちもわかるので、OKにしました。その後、女子力高い60代の調理員さんも、するようになりました。マツエクって、だんだん抜けていくので定期的にするものだと聞きました。
今さらダメにはできませんが、本当はどうなのか気になってます。教えてください。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

11人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング