調理スタッフとしての雇用

回答:6件閲覧数:2307
2018/07/07 11:48:54

こんにちは。
保育園の調理スタッフで良い求人を見つけたのですが、将来管理栄養士をとりたいと思っているため悩んでいます。
面接の際将来は管理栄養士をとりたいという旨は伝えていて、園長先生からは「最初は調理でもゆくゆくは栄養士としてやっていってもらいたい〜」みたいな事を言われています。
しかし、あくまで調理スタッフとしての雇用だとやっている事は栄養士と変わらなくても実務証明書は書いてもらえないですよね?
とても良いところだったので惹かれているのですが、だったら他園で最初から栄養士として雇ってくれるところの方が良いのか悩んでいます。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

188 2 0
2024/04/09
357 1 1
2024/04/06
401 1 0
2024/04/03
276 2 1
2024/04/03
252 2 1
2024/04/02