デイサービスとショートステイ

回答:2件閲覧数:1434
2018/07/10 11:06:14

7月からデイサービス(29食)とショートステイ(15床)のみの受け入れ施設で働いています。経験は入所施設の栄養士業務のみで、前任の栄養士さんも5月末で退職しているため、聞くことができません。
利用者の入れ替わりが激しいので、利用者の顔と名前もなかなか覚えられず…。
厨房も直営のため、今後は、厨房内にも入らなければと思っています。

今月中に嗜好調査をしようと思っていますが、嗜好調査の結果は貼り出すのでしょうか?
また、栄養ケアの加算は嘱託医との連携があまりとれておらず加算はとっていません。アセスメントは半年ごとに行っていたようです。
(私自身無知なもので)通所のみの施設は今までの栄養士さんがどのように仕事を進めていたのかさっぱりわからずで……

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。