給食日誌に様子と感想を書く

回答:2件閲覧数:3287
2018/07/21 21:55:50

保育園勤務5年目です。
今度監査があるのですが給食日誌の備考欄に
嗜好様子みたいな一言コメントを書かなくてはなりません。しかも4月から7月分まとめてで突然言われました。
私自身文章は得意ではなく4月分を書いてとりあえず書いて出しましたがダメ出しがでました。子供の様子、食材の感想を踏まえて書いて欲しいと言われましたがなかなかうまく書けません。文章は2、3行でいいとのことですが毎日書くとなると文章も似てきてしまいます。
例えば親子丼、春雨酢の物、バナナとしても何も文章が浮かびません。

毎日そのようなこと書かれている方いましたらアドバイスお願いします。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング