禁食対応について(至急)

回答:5件閲覧数:2135
2018/07/23 10:01:37

以前も質問したのですが、すみませんもう一度(;_;)

最近、例えばかぼちゃ禁、オクラ禁にしてくれといった
料理の中に含まれる1品を禁食にしてほしいという声があります
(嫌いだから、という理由で)

以前、禁食対応の精査をした時に、それメインの料理は禁食対応するけど、中に含まれるものに関しては対応が難しいので、現場で除くなり対応してねということにしていたのですが、結局それが増えてきて厳しくなり、今後の対応どうしようかというところまできています・・・
現在、一番多い昼食で120食なので、正直細かい対応ができなくなっています


上記のような要望が現場から出た時、皆さんのところではどのような対応をしていますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。