委託撤退&厨房直営化!?

回答:11件閲覧数:7022
2018/08/04 15:11:43

こんにちは(^^)
前回、調理業務のみ委託しているにも関わらず、施設側の栄養士(私)が厨房に入ってる事をこちらで相談しました。
あの後も委託側に再三『お詫びは良いから人を入れて欲しい』と何度もお願いしました。
当院の経営陣にも全部伝えてます。
しかし…今回の契約までで撤退したいとの旨を記載した書面が送られてきました。
経営陣はこれに大激怒( ̄▽ ̄;)
急いで他社を探してますが、クリニックのような小規模な現場を引き受けてくれる所はなかなかありません。
最悪、直営に戻す事もあり得るとの事
( ̄▽ ̄;)
今の委託会社との契約が後数ヶ月しかない中
新しい委託会社を入れるor直営に戻す事すら
決まってないので非常に気持ちがモヤモヤします。
このような経験をされた方はいますか?
どんな事でも構いません。アドバイス下さい❗

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

11人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問