スチコンで上手くさんまの塩焼きを作りたいです。

回答:4件閲覧数:4438
2018/08/31 17:49:36

子ども達に給食でさんまの塩焼きを提供したいと思っています。(年長さんは食育で1匹ずつの提供をしようと計画しています)
初めてメニューに入れるため、さんまはスチコンでの調理をしたことがないです。自分でも事前に色々調べているのですが、網がないと水分が出てべちゃっとしてしまうとか…。実際に園で使用しているスチコンも網が無いです。鮭などの切り身の魚と同じく網なしで鉄板にクッキングシートを敷くやり方でも上手く焼けますか?良いやり方があったら教えて下さい。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

118 1 0
2024/04/22
110 0 0
2024/04/22