カンファレンス内容にご助言ください

回答:5件閲覧数:2398
2018/09/11 09:19:35

いつもこちらでお世話になっております。

特養勤務して5か月目を迎えたものです。


当園では、管理栄養士、ケアマネ、介護士リーダー、看護師、OT、相談員によるカンファレンスを実施しています。


そこで、みなさんは、管理栄養士としてどのようなことを発言していますか??


私はいつも、体重の変動や喫食率の報告ばかりで、このままじゃあいけないなと実感しております。
けれど、何か発言しても的外れなことだとどうしようという気持ちが大きくなかなか発言できずにいます。。

経験もなく、不安なカンファレンスです。


みなさんは、どのような視点でどのような話をしていますか??


教えてください★

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。