献立作成

回答:9件閲覧数:4810
2018/09/12 20:26:44

保育園の栄養士として働いています。

私の保育園では
4人体制で 私のみ正社員であとパートさんです。
毎月一回職員会議があり給食検討会という枠で 給食の反省や良い点を出します。

保育からの方で 献立のおやつが
物足りないと言われたり バランスが
どうのこうの言われます。

理想的な献立をもちろん立てたいです。でも実際 現実的な話で 午前中の給食の内容 で
手の込んだおやつができないときがあります。大人の事情とはわかってはいますが
、、

みなさんはどう献立を考えて作成していますか?

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、2人が拍手をしています。