特養での栄養士業務

回答:5件閲覧数:3296
2018/09/14 19:11:29

初めて!

今年管理栄養士試験が受かり、転職をしました。
それまでは栄養士として病院や、保育園、調理員として学校給食に携わっていましたが、期間が1年~1年弱くらいしかなく、栄養士経験が少ないです。

今度採用して頂いたのは収容人数はそれほどなく委託さんがは入っている小さめな特養です。

6月に前任者がやめられており、私がくるまでは食数のみ事務員さんと、ケアマネさんが交互でしていたらしいです。

それ以外のことは全く手つかずで、放置されており何から手をつけ始めていいのかわからない状態です。


特養で働かれている栄養士さん、管理栄養士さんは食数管理のほかどんなことをしていらっしゃるんでしょうか!?
無知で申し訳ございませんが、切実に教えて頂きたいと思っています

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。