保育園で作るお弁当の内容

回答:6件閲覧数:1892
2018/09/17 20:26:41

保育園で働いている栄養士です。
11月に遠足があり、保育園の給食室で作ったお弁当を持って行くのですが、その内容をサンドイッチにしてほしいとリクエストがありました。
涼しくなる時期になると思いますが、悩んでいます…
お弁当に作るにあたって、避けなければいけない食品はあるのでしょうか?
皆さんは保育園手作りのお弁当にどのような内容にしていますか?
ぜひ教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

279 1 2
2024/03/22
567 1 4
2024/03/07
321 2 2
2024/03/05
458 2 2
2024/02/29
533 1 0
2024/02/26

ランキング