社員食堂の必要書類

回答:1件閲覧数:2666
2018/10/04 12:38:23

こんにちは。
たびたびお世話になっております。

直営の社食(平均食数:60食)で働いているのですが、管理栄養士の仕事というよりは直営農場のマネジメントや事業計画書など全体の事業にかかわる仕事がメインであるため、なかなか厨房にかかわることができていません。

立ち上げたばかりなこともあり、経験豊かな調理師の方がまわしてくれていたのですが、このたびその方が退職されることになり私が一手に引き受けざるを得なくになりました。
お恥ずかしながら特養での1年ちょいぐらいしか栄養士としての経験がなく、必要な書類などを理解できているとはいえない状態です。

その調理師の方の作成していた日計表やパートの教育記録表などもあるのですが、教えを乞おうとしても立ち上げたばかりなのだから自分たちのやり方を作り上げたほうが良いと言われ困っています。

検食簿や栄養月報、衛生点検表や衛生マニュアルなどもろもろは出来ていると思いますが、足りないものがありそうで怖くてしかたないのです。

監査で必要な書類、日々行う業務、シフトの作成方法のコツなどあれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ