特養の管理栄養士について

回答:4件閲覧数:2281
2018/10/22 11:35:35

特養で管理栄養士として働いている者です。
管理栄養士として働くのは初めてで毎日悩んでます。
毎日パソコンばかりでラウンドも行っていますが上手くいかない事ばかりで‥
会議も何を言っていいのか分からず言葉が詰まってしまいます。
周りからあの人は何をしているのだろうと思われているんじゃないかと気にしてしまいます。利用者さんのために働きたいと思っているのですが何もできない自分が惨めです。
皆さんはどのように働かれていますか?

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、1人が拍手をしています。